はい, 両方のデバイスがシリアル通信でお使いのコンピュータに接続されていれば,
両方のデバイスそれぞれで値を読み込んだり刺激を出力したりすることができます。
連携用のプログラムは, Arduino IDEもしくはUnityではC#によって記述することができます。
接続不良による不具合を避けるデベロッパの方もいらっしゃいますが,
USBでの開発を推奨いたします。正確なポートが選択されていることを確認してください。
デバイスがすでにコンピュータとペアリングされているかを確認してください。詳細は,
こちらのチュートリアルのイントロダクションをご参照ください。
通信範囲の6から10メートル以内にデバイスがあることを確認し, すでにUSBポートで接続されていないかを確認してください。
一度コンピュータに接続されると, Bluetoothの通信範囲にいる限りデバイスは認識されます。
読み込み処理を確定させるために, ゲーム内のロード処理で手を振る動作を付け加えることもできます。